SSブログ

ロバート馬場 彼女 モデル [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

お笑いタレントのロバート馬場さんの彼女と噂されているモデルの
Rienaさんとは破局していたということなんですが、

その原因についてしらべてみました。


さんまのスーパーからくりテレビではあんなに
料理上手ということ見せ付けられていたので、女性からも好かれるので
はないかと思っていたのでびっくりです。



この破局報告は東京タワーマンション 600段開催イベントでされた
ようで、3年簡に及ぶ同棲にピリオドを打ったようです。

報道陣からの質問に対し昨年末に破局しましたと答えたとのこと。

現在2LDKで一人さびしく暮していますとも答えています。

これに対しFUJIWARA藤本からのアドバイスは
守るものがないんだからガンガン行くことだそうです。

やっぱり男は積極性が一番ですかね。
自分から行動を起こしていけということでしょう。



結局のところ、根本的な原因はなんなのか不明なのですが、
色々あったことは確かなようだ。喧嘩をたくさんしたということ
でしょうか。かみ合わなかったんですね。

ネット上ではロバート馬場が浮気したとか、
彼女が新しい彼氏を作ってしまって一方的に分かれさせられた
とか出ています。

もし後者だったら同情します。
まったく気にすることなく次の女性を見つけてくださいと
声をかけてあげたいですね。



お笑いタレントのロバート馬場は見た目とは正反対に
料理がすごくできる方なんです。

その趣味をもっともっと磨いていってほしいと
思っています。絶対武器になるはずですから。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。