SSブログ

あっちゃん熱愛報道 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

元AKB48の前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(28)の
熱愛が報道されて話題になっています。


AKB48では恋愛は禁止でしたが、今回は交際は卒業後に
はじめたものだという噂です。



なんかもうお互いの両親に紹介済みということで、
すごい進展が早いかんじですよね。

映画や舞台鑑賞など共通の趣味が多いということで
よっぽど意気投合したんでしょうか。



尾上松也はAKB48の大ファンであることが明らかになっており
以外とオタクっぽい感じの男だとわかってびっくりした。

でも歌舞伎の世界では女形までこなすイケメン役者らしく
女性ファンも多そう。



やっぱり女性はイケメンが好きなんですね。
というかイケメンが嫌いな女の人っているのだろうか。


私は写真でみたところそんなにイケメンというほどでは
なかったのだが、写真写りが悪い一枚だったのかな。



前田敦子がAKB48に加入したのは14歳のときだが、それまで
男と話すこともほとんどなかったということ。

ちゃんと在籍中は恋愛をしないという掟を守りぬいた
彼女だから、今は別にいいのではないかと思う。


やっぱり女優として、たくさんの恋愛を経験してほしいと
思う。そのほうが演技力アップにつながるのではないだろうか。

2人を祝福してあげたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。