SSブログ

加護亜依 旦那 安藤陽彦 画像 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


加護亜依 旦那 安藤陽彦 画像の記事です。


加護亜依さんが芸能界復帰ということで話題になっていますね。


旦那 安藤陽彦さんとは離婚していないということで、

今のところは仲良くやってるんですかね。








安藤陽彦さんはエタニティという飲食店、高級個室カラオケとか

を経営されてます。


実業家ですね。




加護亜依さんはかなり凄い経歴をもってますけど、

モーニング娘に居た頃の曲は私はかなりお世話になってますけどね。

peaceっていう曲は、会社の催し会などで振り付けを練習して踊ったりしました。




私は男ですが、そういうイベントなので一応やりました。

服とかも全部そろえてやりました。

あのボーダーのシャツの赤いスカーフとかつけてやりました。





今、メンバーを募集しているということですから、

どんな面子になるか楽しみですね。

モーニング娘の再来のようなブームになるといいですね。





モーニング娘のメンバーは本当に色々ありましたね。

後藤真希さんとかかなり辛かっただろうなと思います。

それでも頑張ってやってきた。途中で投げ出さずにやってきた。

こうやって考えてみると

モーニング娘のメンバーは肝が座ってる人が多いかもしれませんね。



また小柄なメンバーだけ集めるようなユニットだけはやめてほしいですね。

ちゃんとご自身がやりたいメンバーを選んでもらったほうがいいと思います。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。