SSブログ

aiko 星野源 楽屋 フライデー [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



aiko 星野源 楽屋の記事です。



星野源さんとaikoさんが熱愛だそうですね。


ちなみにもう破局したんだとか、


理由はなんなんでしょう?

有名人によくあるありがちな価値観の相違でしょうか?





2人とも忙しそうですしね。

確かにすれちがいそう。でもそんなこといってたら

結婚なんかできないし、お互いに思いやりをもつことが

男女の関係をたもつには必要不可欠だと私はおもいますけどね。







そうえいばaikoさんの好みのタイプの男性は「変態」とかって

聞きましたよ。オンタマっていう音楽番組に出演されたときに

そう答えてました。





以外と驚かなかったです。(笑)

星野源さんには変態気質がなかったということで。





で楽屋というキーワードはどこから出てきたのかというと

楽屋で紹介されたらしいですね。そこか意気投合したようです。

星野源さんは俳優さんなんですね。



なんかどっかでみたことあるようなないような、

げげげの弟役って全然知らないし、見ないし・・・。





でもこういう顔がタイプなんですね。性格だったのかな。

優しそうで、聞き上手っぽい感じがしますね。

残念です。




aikoさん最近体調不良でツアー休むこと多いし。

大丈夫ですかね。


早く活動再開してほしいですね。

楽しみにしております。

そしてまたテレビで変なコメントするのを期待してます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。