SSブログ

キングオブコント かもめんたる つまらない [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

キングオブコント かもめんたる つまらないの記事です。


キングオブコント2013優勝おめでとうございますということで

かもめんたるが優勝したことが話題になってますね。



かもめんたるを検索すると、なんかつまらない

とか優勝する器じゃなかったというキーワードがたくさん

みられますが。




結構、否定意見が多いようですね。

なかには今大会は全体的にすごいいい芸人がでなくて、

消去法で彼らになったとかいう話もチラホラ。





でも優勝賞金1000万ですからね。

なんか芸人仲間で使い切りそうですけどね。

大事に使ってほしいけど、そうもいかないんだろうな~

と思ってます。




でもコントで優勝するのって凄いと思いますよ。

優勝したくても優勝できないTKOって本当にかわいそう。



以前に占い氏に優勝するといわれてたのに

結局、優勝しなかったし。あの占いは結局外れたのか。



実は先日、吉本の新人がやるライブに行ってきたんだが、

そこでは、面白いヤツの面白くないヤツははっきりと

別れた。




面白くないヤツ全員に共通していたのは、

「どこで笑わせたいか分からない。」

です。




なんか特に何も波がおこらず、芝居だけやって

はけてく感じ。


これは一番やっちゃいけないパターンだと思いました。

本人達は気づいてくれるといいんだが。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。