SSブログ

香川美紀 熱愛 真相は… [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

香川美紀 熱愛 真相は…の記事です。




アメトーク出演芸人との熱愛の噂があるようですね。


アメトークの女の子大好き芸人の放送では毎回出演されていたという
ことですから、そこから交際でも始まったんでしょうかね。


真相はさだかではありません。





でも芸人さんと付き合うのっていいですよね。
ずっと楽しませてくれそう。本人はしんどいかもしれないけど。




オンとオフがある芸人さんもいるくらいですからね。
ナイナイの岡村さんとかも凄いほうですよね。



オフのときは凄い暗い人間らしいですからね。
一時期、病気になったというときがありましたけど、あれも
精神的なものだど言われていますからね。




うつ病とかにはならないでほしいです。




私は仕事でムリがたたって辞職することに
なりましたが、仕事でムリし続けるのって本当に体によくないです。



絶対に辛いこととかあったら全部吐き出すべき。でないと自分の体がもちません。
私は結構、我慢してしまう立場だったんで本当に辛かったです。



今働くサラリーマンに言いたい。無理はしないでほしい。
失敗したって自分を責める必要は一切ない。全力をつくしたのであれば。


それで自分を責める人って結構多いんではないかな。


失敗したとしたら、しっかりその失敗を分析して、自分の糧として
吸収する。そのぐらいの気構えでいいと思っている。



自分の殻に閉じこもってないで、
今の日本人にはどんどん失敗をしてほしい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。