SSブログ

村上知子旦那 写真 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



村上知子旦那 写真の記事です。



村上知子さんが妊娠して五ヶ月ということですが、
旦那さんってどういう方だかご存知ですか?




村上知子さんの旦那さんはバイヤーらしいです。


アパレル関係とのこと。


一般の方なので画像はなかったです。


バイヤーって服を仕入れるみたいなイメージがある職業だったんですけど、
どうもイメージとは違っていて、接客メインになるらしいですね。



季節にあった服でお客さんが買いそうなものを仕入れるという作業は
単純に年に四回あるってことなのかな。


メインの作業はやっぱり服の販売になるようですね。



でも、お客さんの流行をつかんでなきゃできない仕事ですね。
在庫管理もしっかりやらなきゃいけないし大変ですね。



基本的に在庫をもつビジネスって本当に大変だと私は思っています。


だって売れ残ったら完全、損になってしまいますから。


食品にしてみたら、もっと大変だと思います。
今度は消費期限までくっついてきます。



在庫売り尽くしセールとかって、ほんと儲けでてんのかなって
不思議に思います。



なので私は在庫をもつビジネスって結構不思議です。
私はITエンジニアをやってた頃は在庫って概念がないですからね。



システムを売るというのはそういうリスクが全くないわけです。
情報産業は完全21世紀型のビジネスですね。



バイヤーのトレンドセンスには驚かされました。















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。