SSブログ

夏川純 旦那 職業 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

タレントの夏川純が20日の午後3時48分に都内病院で第一子となる
女の子を出産したと話題になっています。

予定日より若干送れた出産だったが母子共に健康体だそうです。

仕事復帰のめどはたっていないそうですが、また夏川節が
みれると思うと楽しみです。


ちなみにどんな方と結婚されたかというと、
夏川さんより一つ年下の男性だそうで、六本木のカフェレストランの経営者。
色々と年齢詐称疑惑がありましたが、夏川さんは現在32歳なので31歳。

市原隼人似の男性ということですが、私はプリクラを見たのですが
似ているかどうかはっきり言って微妙ですね。

でも普通にかっこよかったです。

なんでも結婚否定派だった旦那さんをなんとか結婚にもっていこうと、
彼が結婚をしたいと思うようにしむけたという噂がありますが、
すごい彼女らしい執念というか。やり方というか。(笑)


どんなことかというと、
旦那さんは洗濯物をクリーニングに出すのが当たり前だったそうですが、
それを辞めさせて、彼女がそれをわざわざ持ってかえって
洗濯をするようにしたとか。


あとは旦那さんが行ったことがない場所に連れ出したそうです。

大型ショッピングモールのフードコードで食べ放題を楽しむとか
夏川さんの趣味である古本を大量に買い込んで、2人で楽しんだとか。

やっぱり2人で何かやったことがないことに挑戦したりするのっていいですよね!
お互いの価値観の共有にもなりますし。すごいいい楽しみ方ですよね。

これは見習わなきゃと思いました。
夏川さんが家庭の魅力に目覚めさせたという感じですね。

女の人の底力は本当にあなどれませんね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。