SSブログ

前髪クネ男 勝地涼 サマーヌード ブログ [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


前髪クネ男 勝地涼 サマーヌードの記事です。

前髪クネ男ことtoshiyaの人気っプリがすごいですね。
人気なのか、話題なのかわかりませんけど。


俳優・勝地涼さんが演じていますが、このチャラい役を
演じたのはサマーヌードでも同様でしたね。


主人公の三厨朝日の高校時代からの親友で
で矢井野孝至という役柄で出演されてます。


矢井野は営業マンです。そして香里奈演じる夏希に
惚れますが、惚れたことがもろバレな態度をとるんですよね。


これがあまちゃん出演時のチャラさとは一味違っていて
彼女の気を引くためにサーフィンやったり、猛アピール
してみたりするわけです。でも結局相手にされない。
すごい男らしい不器用な一面をみることができますよ。

やっぱり男は女性にアタックして砕けてはかなく
散るべきものですよね!それでこそ男だ。


結構、、勝地涼さんってこういう役柄にも関わらず
注目浴びれるってすごい技術ですよね。


本人いわく現場にいるときも、家にいるときも
芝居のことしか考えてないということで、とにかく演技のことしか
しゃべらないらしい。そのぐらい根っからのお役者


孝至がくると、みんなが元気になるそんな存在です。
場を盛り上げてくれる明るい存在です。

現場は同世代の人間が集まっているだけあってすごい
楽しそうですね。


矢井野孝至なしではサマーヌードは語れないですよ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。