SSブログ

タモリ倶楽部 星野源 関西? [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


タモリ倶楽部 星野源 関西?の記事です。



現在、病気療養のために活動休止中の星野源さんが自身のサイトで

現在準備期間中で元気であることを報告してます!




昨年12月にくも膜下出血と診断されて今年の6月の定期検査では
手術した場所が万全ではないことが判明して経過観察となっていました。

ライブが中止になってたりしたので、ファンにとっては
辛いときでしたね。



実はタモリ倶楽部に出演されてたんですね。
知らなかったです。なんか若干雰囲気が綾野剛っぽい
感じでしたね。こんな事言ったらファンの方に怒られるかな?


「昭和初期やっぱり皆抜いていた、エログロ発禁本の世界」
とうい企画にゲスト出演されてました。

他のゲストには博多華丸・大吉、鴻上尚史もいましたよ。

番組の感想なんですが、星野源さんになんかこういう一面も
あるのか~という感じですね。というかこれが素なのかな。

番組では発禁本『エロエロ草紙』をはじめ、発売禁止となった
昭和初期のエログロ出版物を話の議題にしてました。


そいういえば
aikoさんとの熱愛報道がされていましたがなんか納得しました。

というのもaikoさんのタイプの男性が変態っていうのは知ってましたか?
オンタマで堂々とおっしゃってましたよ。


星野源さんのそういう一面が妙に合致したんでしょうかね。
音楽業界では静かなる変態と呼ばれているらしいです。




で現在の星野源さんですが、再手術が成功して、現在リハビリに
励んでいるようですね。

活動復帰の準備はあせらずにやってもらいたいですね。

活動復帰をファンとして楽しみにしております。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。