SSブログ

徹子の部屋 内田篤人 彼女 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


徹子の部屋 内田篤人 彼女の記事です。


サッカー日本代表の内田篤人選手がテレビ朝日「徹子の部屋」に出演されましたね!
サッカー界のイケメンに徹子はモデルみたいだといってました。


ドイツでの暮らしぶりや恋愛感について語っています。

「徹子の部屋」は芸人も呼ばれますが対策が必要といわれるほど芸人殺しの
部屋で有名ですね。それはそれで面白いのですが。


2人は初対面だそうですね。2人はCM中も終止笑顔で芸人さんの
時とは大違いの会話の弾みようですね。


本田圭佑が子供を抱いて成田空港に帰国したのに驚いたらしいが、
黒柳さんはよその子を借りて抱いてきたらと提案しちゃうほどでした。



お姉さんと妹さんも陸上をやっているということらしい。
お母さんは50メートルを7秒台で走っていたんだとか。
陸上をやっても通用する体ということか。



小学生からサッカーを始めたらしいが、野球もやってたらしいですよ。
どっちをやるか迷ってたらしいです。


年齢的に結婚はしたいということらしい。毎日が練習なので。
でも今は試合のことで頭がいっぱいらしいです。一つのことに集中したいタイプか。

結果的に今は彼女はいないっぽい。

それを認めてくれる献身的でおおらかな女性ならもしかしたら彼女に
なれるかもしれませんよ。


冷静な顔で大胆なことをしたい、そういう性格なんです。
じぶんでは冷たい人間と言っているが、全然そんなことないと思います。


表に出ることはすごい苦手でシャイなんですね~。
やっぱり本人はサッカーしてるとこを見てほしいみたいですね。

両親とのエピソードも出てましたよ。

彼が小さい頃の話、家族とデパートに出かけたときに、
間違って内田篤人だけエレベーターに乗ってしまったらしい。


そしたらお父さんは階段で駆け下りて見つけ出したらしい。
エレベーターが開いたらお父さんが立ってたっていう話ですから。

面白いエピソードでした。


とりあえず、徹子さんはとにかく空港でよその子を借りて抱いてきてほしい
みたいだった。爆笑していました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。