SSブログ

竹内由恵 ワキ毛 画像 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


竹内由恵 ワキ毛 画像の記事です。


竹内由恵アナがエムステでは見られなくなります!

今日、9月27日のミュージックステーション3時間
スペシャルでのMCを最後に竹内由恵アナが卒業します!


竹内由恵アナがミュージックステーションを卒業されるという
ことでとても残念です!

彼女はエムステのMC大抜擢のころは腹痛を体験していたとの
告白がありますが入社一年目にしてこの大役ですからムリもないでしょう。

後任は弘中綾香アナという慶応義塾大学の後輩だそうです。
ミュージックステーションのMCというのはものすごい重圧だと
思いますが、それに負けないぐらい普段どおりにやればいいと思います。
弘中綾香アナの活躍を見守りましょう。



さて竹内由恵アナは放送事故ということでネット上では
話題になることがおおかったですね!


検索をかけてみると気になるのがありました。

竹内由恵ワキ毛?

見えてしまったのでしょうか?知らなかったですね。
そういえば、日曜芸人とかエムステではインナーの紐が見えてしまうと
いったハプニングもありましたね。

本当に回りの目を気にしだすと大変ですね。こういう仕事は。

134_~1.JPG

白黒の写真なのですごいわかりずらいですね。
でも若干それらしきものがたてに伸びてるようにも見えます。
カラーの画像を探している方が多いみたいですが残念ですが、ありません。


まあでも、あるにしろないしにろそんなのよくあることじゃないかと
おおらかな気持ちで見てあげましょう。世の男性陣。

いまだに世界ではわき毛を処理する文化が根付いてない国もたくさん
あるぐらいですから、それに比べたらこんなの可愛いもんです。



でも先日竹内アナに不倫疑惑が持ち上がった話題はちょっとショックでしたね。

オリンピック水泳の萩原智子選手の旦那さんと六本木の人気スパに
はいるところをスッパぬかれました。

彼は彼女が所属するスポーツ局の上司にあたるそうですね。

今回のは上司と部下の関係では済まされないシチュエーション
だったので、だいぶ信憑性がありますね。

だった2人が立ち寄ったのは完全個室のオイルマッサージ店で
2人同時に施術してもらえるらしいですから。


マッサージ用のパンツに着替えるのでほとんど裸同然ということになります。
普通に考えてカップルレベルでなきゃこないですよね。


また彼女のスクープが出次第、書いてきたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。