SSブログ

大島優子あまちゃん最終回ネタバレ [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

大島優子あまちゃん最終回ネタバレの記事です。


NHK連続ドラマ小説あまちゃんが今日28日、最終回を迎えます。

能年玲奈さんはあまちゃん2の出演を熱望しているそうですね!
2があるのかどうかわかりませんが。

最終回に大島優子さんが出演されるという噂がでています。
本当なんでしょうか?



最終回の流れとしては主人公のアキとユイのビデオメッセージを
ヒロシが撮影するというシーンが最後の撮影となったようですね。


今後のストーリー展開ですが、太巻社長演じる古田新太が意地悪
をし、アキを解雇します。
そこから母・春子が立ち上げた事務所で一人の活動が始まります。


責任を感じた水口が太巻社長の元を離れ、アキのマネージャーに
なるんですね。

アキは色々ありましたがヒロインに選ばれて良かったですね。


劇中では東日本大震災が描かれているようですが、どのように
監督は描いているんでしょうか?気になりますね。


最終的には鈴鹿さんは自分自身の声で「潮騒のメモリー」
を歌います。

鈴鹿さんはアキにはすごい優しいんですよね。なんか
申し訳ないという思いがそうさせるんでしょうか。

いつかはごめんなさいと言いたいと思っているのでしょうね。

薬師丸ひろ子さんは能年さんのこともすごいほめてらしてますよ。
アドリブへの対応能力が半端ではないと。


ファンに限らず能年さんへのラブコールがとまりませんね。


あまちゃんのホームページにある能年さんの最終回のメッセージは
こんなことが書いてありました。

アキのミサンガはまだ一本残っています。
これまでこのミサンガが切れたときは、誰かにいいことがおきる時です。
アキの大好きなひとにいいことがおきる時がこの最後の一本が切れるとき
なのかなと思ってます。

それはどんなことなんでしょうね?

最終回も見逃せませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。