SSブログ

立川明日香 FRIDAY [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

立川明日香 FRIDAYの記事です。


美人過ぎる市議 立川明日香が話題になっていますね。


なんでも27日、深夜に放送の有吉ジャポンに出演した際に
当選無効となった居住実態について、本当に住むところがなかったと
発言しました。


昨年にはせっかく初当選したのに、居住実態なしと認定されたせいで
当選無効になってしまってたんですね。居住していたことをかなり
主張されてましたが結局は嘘だったんですね。


現在、彼女は議員を辞めており、セミヌードの撮影で生計を
たてているようですね。


■立川明日香さんプロフィール

生年月日:1985年3月30日(28歳)
出身:東京都足立区
出身校:マーチン・メソジスト・カレッジ
当選した回数は一度のみ



彼女は生まれてからすぐ乳児院に預けられてからは、高校を卒業
するまでの間は児童擁護施設で暮していたそうです。

外見がとても綺麗ですが、両親の顔をしらないそうですね。
色々と辛い過去だったと思います。


美人過ぎる議員として世間を騒がせた存在として有名なのは、
青森県八戸市議の藤川優里さん(32)ですが、生い立ちが彼女とは
全然違いますね。


そもそも何故彼女が議員になったのか?


彼女の半生を見ていただけるとわかると思いますが、
やはり彼女のような孤児をこれ以上増やしたくない。
そういう感情が強く、政治の世界に入った。
やっぱり過去の生活が活動の原動力になっているみたいですね。


それがこんな形になってしまったが、また違う形で
かまわないので活躍をしてほしいと思っています。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。