SSブログ

飯島直子 再婚相手 忍野村 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

飯島直子 再婚相手 忍野村の記事です。

飯島直子さんがドラマ化されるちびまる子ちゃんに
出演されるということで話題になっていますね。


母親役だそうです。まさかとは思いましたが、
飯島直子とは驚きました。別に全然老けてないのに、
もっと適役がいると思うんですけどね。


ちなみに父親役のヒロシはアンジャッシュの児嶋です。



2012年12月25日に一般人男性と再婚されてますが、
その前は一時期芸能界から姿を消していましたよね。


実はその理由は飯島直子さんには「ホスト通い」に明け暮れていた
ことがあるからなんですね。

噂では「only優」というホストにかなりの額をつぎ込んでおり
高級車などもプレゼントしていたらしい。



やっぱり女優さんなんで、イメージダウンにつながりますよね。
事務所がお金で解決したそうですが、結局がそのお金が
バーの開業資金となってしまい、そこに飯島直子さんが
通い始めたみたいで効果なかったですね。



再婚相手は会社経営者とのこと。イケメンというよりは
ぐっさんに似ているらしいです。

交際期間は一年ぐらいで、相手から積極的にアプローチ
されてますが、彼女の初対面の印象はノリが軽く人
とうことでイメージは最悪だったみたいですね。




現在の新婚生活は穏やかで、年齢的にも子供を作っておきたい
ということらしい。

高齢出産にはなるが、元気な子を産まれるといいですね。
ちびまるこちゃんは楽しみにしております。
10月1日火曜の夜七時からです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。