SSブログ

三浦貴大 東京大学 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



三浦貴大 東京大学の記事です。

新ドラマの「ハクバノ王子サマ」で
新任教師役の三浦貴大さんですが東京大学出身なのではという噂が
でております。


他にもどんな人物なのかまとめてみました。




■三浦貴大さんプロフィール

本名:三浦 貴大
生年月日:1985年11月10日(27歳)
出生地:東京都
身長:178cm



というか普通にウィキペディアに出身大学が載っていますね。

成城学園中学校を卒業後、成城学園高等学校。
その後順天堂大学時代に入学とあります。
学科はスポーツ健康科学部。


東京大学出身というのは完全にデマですね。
というより、同姓同名の方が東京大学にいらっしゃるみたいです。



大学のときにライフセーバーの資格を取得しています。



三浦貴大さんの父親は、三浦友和、
母親は山口百恵です。お兄さんの名前は三浦裕太郎でシンガーソングライター
をしているそうです。息子さんは2人ともイケメンですね。


この肉体美はライフセーバーで培ったようですね。
この肉体を生かしてリポビタンDのCMに出演されてます。



いまだに彼女はいないみたいですが、
杏の父親・渡辺腱と三浦貴大さんの父親が
仲がいいらしく、女優の杏とは幼なしみなのだとか。
残念ながら恋愛には発展していないようですね。


新ドラマの「ハクバノ王子サマ」ではヒロインの子はまだ
明かされてませんが、恋愛に発展してら面白そうですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。