SSブログ

大家族 渡津家 三女 ブログ 遥 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

大家族 渡津家 三女 ブログ 遥の記事です。


渡津家の三女の旦那さんについてですが、
ブログが話題になっていますね。


貧乏に負けるなということで渡津家の家族構成についてもまとめてみます。




渡津家の家族は2男12女で14人も子供がいらっっしゃいます。
家は市営住宅でしょうか。14000円ぐらいの家賃だそうです。


ほとんどが嫁さんの子供さんだそうで、すごいですよね。
よくこんなにたくさん生めますね。

普通こんなに生んだらかなりお母さんってボロボロに
なるんでほんとにすごいです。

でも日本の少子化に歯止めをかけている第一人者ですから
国もこういう方をきっちり保護しなければ。



で今話題にあがっているのは三女の遥さんですね。

この遥さんは三人目の出産で、里帰りしていたのが、
放送されてましたが、旦那さんはうつりませんでした。

遥さんはバツ2で旦那さんは三人目ですね。


三女の旦那さんのブログがかなり検索されているようですね
調べてみたところ、昔に旦那さんがやっていたという
ブログはこれです。

http://ameblo.jp/yamaa918/


子供がたくさんいて大変だと思いますが、
施設とかに預けないで頑張って生活してほしいですね。

これからもこの番組に出続ければ家計の助けに
なると思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。