SSブログ

坪井保菜美 ヨガ [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

坪井保菜美 ヨガの記事です。



9月30日から楽天ジャパンオープンに出場している錦織圭選手
が結婚直前と報道されています。


海外では2人が一緒に歩くところも目撃されていて、
錦織圭選手の身の回りの世話までしているのだとか。



その気になるお相手は

新体操・団体競技の日本代表チーム、“フェアリージャパン”メンバー
だった坪井保菜美さんです。

卓球の福原愛さんではないんですよね。


以前に錦織圭選手は腎臓結石になったことがあったそうなんですが
彼女が献身的に健康管理をしてくれたことで2人の距離が急接近しました。




海外生活の長い彼が、めったに戻らない地元に戻ったのは親族への
挨拶のためだったということですね。
親族にも結婚したいということは報告済みということです。



現在は新体操の経験を生かして、ヨガ体操の講師を
していらっっしゃるそうですね。


シルク新体操クラブというところで、幼稚園や小学生といった
子供達向けのクラブです。勿論大人のためのヨガレッスンもあります。


バックボーンを活かして幅広い活躍をできることも、スポーツ
選手の強みなんですね。


坪井保菜美さんの父親はお金もちみたいですね。
愛車はベンツだそうです。



坪井保菜美さん、今後さらに活躍されるんでしょうね。
お似合いのカップルではないでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。