SSブログ

大原櫻子 Wiki [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

大原櫻子 Wikiの記事です。






人気コミックである「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が
映画化されて、ヒロイン・小枝理子役として、大原櫻子さんが選ばれました。


この映画の主演は佐藤健さんです。






5000人いたオーディションで見事ヒロイン役を勝ち取りました。
そんなカノジョのプロフィールを簡単にまとめていきます。





1996年1月10日生まれで、出身は東京都です。

身長は158cm、血液型はA型ですね。

土曜ドラマ「高校入試」で生徒役で出演。





ボイストレーニングをしているらしく、歌唱力は
かなりのものらしいです。




原作者の青木琴美さんは「オーディション途中で、
まだ沢山の候補者が残る中で、カノジョの歌声を聞いた時から、
カノジョだと思っていました」とコメントするほどです。


この物語それだけ、音楽にウェイトをおいている
ということですね。


とにかく存在感が圧倒的だったとのこと。


ヴォイストレーナーも「教えることが何もない」とのこと。





現在、日本JPOP界には、絶対的な歌唱力をもつ歌手が
かなり少なくなっていると言われています。

彼女がこれを機に話題になり、歌唱力の高さが人気につながる
という根本的な図式を彼女には証明してほしいです。



彼女の歌声、ドラマでどのような演技をするのか
非常に楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。