SSブログ

田中雅美 ハイレグ 画像 [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

田中雅美 ハイレグ 画像の記事です。


スキー部帰宅部の助っ人が大活躍して有名になった双葉高校、

田中雅美さんのお父さんが双葉高校の校長だって皆さん
ご存知でしたか?

以外と衝撃でした。






田中雅美さんのプロフィール

生年月日:1979年1月5日
出生:北海道



元競泳日本代表の田中雅美さん、肩幅すごいですよね。

何カップあるんでしょうか?って事で調べてみました。



田中雅美の競泳水着姿はもう見られないですからね。

貴重な画像になってしまったのですかね。


haregu.jpg


カップに関する情報はあんまり出てきませんでした。

おそらくDカップぐらいでしょうか。


彼女は以前、週刊プレイボーイでもグラビア撮影を
されてるんですよね。

ハイレグよりは控え目な感じがしますね。

グラビア.jpg


田中雅美さんは実は現在は独りですが、

以前は結婚されたことがあったそうです。





2009年の7月に結婚を発表し、8月に披露宴も行われてます。
しかし、3年後の20012年5月に離婚します。


どんな方かというと、30代会社員の方らしいです。

離婚理由としては、

「自分自身の未熟さを省みながら
いろいろと悩み考えて、このような結果となりました」


とのこと。


まあ別れてしまったものはしょうがないので、
早く新しいお相手をみつけてほしいですね。

応援しております。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。